カルスピ 〜宮城カルチャーSpirit〜
カラオケ大会ッ!
こんにちは!カルスピ実行委員会のゾフィーです(0|0 )

もう今月も残りわずかですね、

私と言いますと一日一日の過ぎるスピードの速さに

恐ろしくも戦慄している毎日です((( 0|0 )))ピャー

今日はアンフィシアター内イベントでの

カラオケ大会の追加告知で来ました!

アンフィシアターイベントのライブ演奏に追加して

この度カラオケ大会を実施する事になりました!

参加希望の方はどうぞ音源をお持ちになって会場にいらしてくださいね!


※カラオケ大会参加は当然ながら無料です

興味のある方はメールフォームかコメントにてお願いします!
出演バンド募集中!
こんばんは!カルスピ実行委員会ゾフィーです!

今日は、先程書きました通り、

ライブ出演者様へのインタビューを行わせて頂き。

大変勉強になる意見等を頂きとても感謝の気持ちでいっぱいです…。

まだまだバンド出演者様を募集していますのでどうかご参加ください!

9月7日金曜日のカルスピ宮城出演バンド募集!

スライド1


【参加資格】

アニソン・ボカロ系オンリーのバンドチーム

七ヶ浜国際村までの移動手段がある方!
-------------------------------------------------------------

参加費などはありません。






今回のポスターは下記店舗様へ設置させて頂いております、

誠にありがとうございました。

重ねて感謝申し上げます。

新星堂仙台店様

SENDAI CLUB JUNK BOX様

LIVE HOUSE enn様

BIGBOSS仙台店様


興味のある方はメールフォームかコメントにてお願いします!
バンド出演者様との打ち合わせ!
こんにちはゾフィーです!

今日はライブ出演者Just弁慶様

キマリさんと打ち合わせをしてきました!

また意気込み等を聞ければと思いインタビューを実施!


120816_17487E01.jpg


以下インタビューの内容です

ゾフィー「キマリさんこんにちわ!

本日は遠くからお越し頂き、誠にありがとうございます。」

(打ち合わせ場所は仙台駅付近、キマリさんの
主な活動場所は東松島だという)

キマリ「こんにちわゾフィーさん!

Just弁慶のベースを担当しております、

キマリです、FF10のキマリですbロンゾ族の長のキマリです!」

ゾフィー「長就任。おめでとうございます!ここまで長かったですね…」

キマリ「ありがとうございます、

ゾフィーさんも早くやられ役から脱出してくだいね(笑)」

ゾフィー「何を言ってるか分からないですね…

それでは本題に入ります!

今回ライブをするにあたっての気持ちや意気込みなどを教えてください。」

キマリ「そうですね〜、今回は友人のぶっとんだ企画という事だったので、

私たちJust弁慶のメンバー一同は、

イベントを盛り上げようと気合いを入れて練習しております!

私自身も本日に備えてのイメトレや、

ベースで暇なところでちょっとしたアレンジが出来ないか等を考えておりますb

今回私達がやるバンドは、今流行でコンビニにも侵略してきた、

みんな大好きボーカロイドのコピーバンドで出演します!

ライブ受けの良さそうな曲をチョイスして

セットリストを組もうと思うのでボーカロイドを知ってる人、

そうでない人も楽しんでみる事が出来ると思いますb

ドリンクやお酒も飲み放題ということなので、飲み物を片手に是非見ていってください!

私自身も盛り上がりすぎたら勢いが余って、

ステージ前のプールに飛び込んでしまうかもしれませんね」

ゾフィー「ぜひプールに飛び込んでくださいよ いや、飛び込むんでしょ?」

キマリ「ゾフィーさんも飛び込んでくれるんなら飛び込みますよ!」

ゾフィー「…考えておきます。最後になにかアピールしたい事ってありますか?」

キマリ「そうですね〜。私達Just弁慶のメンバーは

みんなニコニコ動画のサービスの一つであるニコニコ生放送の生主をしていますw 

当日にコミュ番号を教えて頂ければ6人くらい増えると思うので、

ぜひ言ってくださいねb」

ゾフィー「完全に宣伝じゃないですか!? 

今回インタビューをうけていただきありがとうございました!

本番も頑張りましょう!」

キマリ「はい!よろしくお願いします!頑張りましょう!」

120816_17477E01.jpg


以上インタビューでした!
本日は貴重な時間を割いて頂き大変ありがとうございました!
国際村訪問(0|0)
今日は七ヶ浜国際村にポスター掲示のご依頼に行ってきました!
120813_1743~02

「世界人類が平和でありますように」

この言葉に共感しつつ感動…

本当にそうあってもらいたい所です・・・

aaa.png

会場を視察中の私…よきかなよきかな

eeee.png

国際村の事務員様にも快く対応をしていただき感謝の心で一杯です。

より一層今後の活動に気合いの入る一日になりました

募集中!(0|0)
こんにちは!カルスピ実行委員会のゾフィーです!

ここの所はお盆休みという事で

いつも以上に街中に活気が出ております…

最近だらしねぇ私もちょっと心を入れ替えて頑張っていきたいですね( 0|0)

さて今回は9月7日金曜日のカルスピに出演していただける

バンドを募集という事で記事を書かせて頂きます!

【参加資格】

アニソン・ボカロ系オンリーのバンドチーム

七ヶ浜国際村までの移動手段がある方!
-------------------------------------------------------------

参加費などはありません。

興味のある方はメールフォームかコメントにてお願いします!
チラシ配布中!

この度イベント開催に向けて

チラシやポスターを各店舗様に置かせ頂いています!

現在の配布状況!

アニメイト仙台店様

ゲーマーズ仙台店様

らしんばん仙台店様

namco仙台一番町店様

島村楽器仙台店様

新星堂 楽器専門店 ロックイン 仙台店様

プレイランドエフワンR様

シータショップ 仙台店様

なんだかんだ塩竈店様


ご協力ありがとうございました!

これからもどんどん更新していきますのでよろしくお願いします




