カルスピ 〜宮城カルチャーSpirit〜
スポンサーサイト
カルスピまで後一日!!!
こんにちは!カルスピ実行委員会のゾフィーです!

明日はカルスピ本番!

明日のイベントが楽しみでわくわくが止まりません(0|0)

今日は我々カルスピにご協力頂ける事になりました

DJさんをご紹介しようと思います!

なんと今回お越し頂くのは

独自でバンド企画等様々な催し物を企画し、

宮城県のサブカルを盛り上げている

YOUさんにお越し頂ける事になりました!!

IMG_3020.jpg
(打ち合わせ中のYOUさんとAD T氏)

この度は大変お忙しい中ありがとうございました!

YOUさんは学業の忙しい中、先程も書きました通り

様々なサブカルイベントや、

ライブイベントを企画、参加している方で

今月の9月29日(土) にも

ライブハウスFLYING SONにてイベントを行うという事です!

o0461065012033258752.jpg

様々なバンド様が参加されるようで、私自身凄く楽しみです!

皆さん是非足を運んでくださいね!

それでは皆さん明日お会いしましょう!!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
