カルスピ 〜宮城カルチャーSpirit〜
スポンサーサイト
第一回カルチャーSpirit終了!
皆さんこんにちは!今回は以前までブログの更新を行っていた
ゾフィーがパトロール中に殉職してしまったので、私が今後のブログを書いていきたいと思います。

改めまして遅くなりましたが前回第一回9月7日の宮城カルチャーSpirit お疲れ様でした!
参加してくださった皆様やDJ、バンド様、本当にありがとうございました!

IMG_7916.jpg/IMG_6554.jpg

夜の奇麗な国際村でのDJプレイ!とっても楽しかったです!
(誰か打ち師の振り教えて…)
残念ながら写真はありませんがバンドチームの演奏も大盛り上がりでとても充実した一日になったと思います!

今回のイベントは第一回という事で、至らぬ所があったと思いますが、
次回のカルスピではより参加しやすいイベントとして方向性を色々と協議しています。
近日動きがあり次第またブログを更新しようと思いますので、どうか首を長くしてお待ち下さい!

また要望等もお待ちしております!
  
何かありましたらメールフォームで!

それでは皆さんありがとうございました!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
