カルスピ 〜宮城カルチャーSpirit〜
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バンド出演者様との打ち合わせ!
こんにちはゾフィーです!

今日はライブ出演者Just弁慶様

キマリさんと打ち合わせをしてきました!

また意気込み等を聞ければと思いインタビューを実施!


120816_17487E01.jpg


以下インタビューの内容です

ゾフィー「キマリさんこんにちわ!

本日は遠くからお越し頂き、誠にありがとうございます。」

(打ち合わせ場所は仙台駅付近、キマリさんの
主な活動場所は東松島だという)

キマリ「こんにちわゾフィーさん!

Just弁慶のベースを担当しております、

キマリです、FF10のキマリですbロンゾ族の長のキマリです!」

ゾフィー「長就任。おめでとうございます!ここまで長かったですね…」

キマリ「ありがとうございます、

ゾフィーさんも早くやられ役から脱出してくだいね(笑)」

ゾフィー「何を言ってるか分からないですね…

それでは本題に入ります!

今回ライブをするにあたっての気持ちや意気込みなどを教えてください。」

キマリ「そうですね〜、今回は友人のぶっとんだ企画という事だったので、

私たちJust弁慶のメンバー一同は、

イベントを盛り上げようと気合いを入れて練習しております!

私自身も本日に備えてのイメトレや、

ベースで暇なところでちょっとしたアレンジが出来ないか等を考えておりますb

今回私達がやるバンドは、今流行でコンビニにも侵略してきた、

みんな大好きボーカロイドのコピーバンドで出演します!

ライブ受けの良さそうな曲をチョイスして

セットリストを組もうと思うのでボーカロイドを知ってる人、

そうでない人も楽しんでみる事が出来ると思いますb

ドリンクやお酒も飲み放題ということなので、飲み物を片手に是非見ていってください!

私自身も盛り上がりすぎたら勢いが余って、

ステージ前のプールに飛び込んでしまうかもしれませんね」

ゾフィー「ぜひプールに飛び込んでくださいよ いや、飛び込むんでしょ?」

キマリ「ゾフィーさんも飛び込んでくれるんなら飛び込みますよ!」

ゾフィー「…考えておきます。最後になにかアピールしたい事ってありますか?」

キマリ「そうですね〜。私達Just弁慶のメンバーは

みんなニコニコ動画のサービスの一つであるニコニコ生放送の生主をしていますw 

当日にコミュ番号を教えて頂ければ6人くらい増えると思うので、

ぜひ言ってくださいねb」

ゾフィー「完全に宣伝じゃないですか!? 

今回インタビューをうけていただきありがとうございました!

本番も頑張りましょう!」

キマリ「はい!よろしくお願いします!頑張りましょう!」

120816_17477E01.jpg


以上インタビューでした!
本日は貴重な時間を割いて頂き大変ありがとうございました!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。