カルスピ 〜宮城カルチャーSpirit〜
宮城カルチャーSpirit 第二回決定
皆さんお久しぶりです!

カルスピ実行委員会のゾフィーです(0|0)

だんだん肌寒くなってきましたね、

普段暑がりな私もようやく窓を開けずに寝る様になりました!

季節の変わりという事もあり、

体調を崩しやすい時期なので皆さん体には気をつけましょう!

今回のお話は

カルスピ第二回開催決定のお知らせという事で記事を書かせて頂きます


第二回宮城カルチャーSpirit -魂- inレイヤーズナイト

カルスマスナイトライブ!!


開催は12月23日(日曜日)

今はここまでしかお知らせ出来ませんが!

情報は近日更新予定です!お楽しみに


カルスピHPもできました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://karusupi.webcrow.jp/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらのブログもまだまだ更新していきますので、

これからもよろしくお願いします!
第一回カルチャーSpirit終了!
皆さんこんにちは!今回は以前までブログの更新を行っていた
ゾフィーがパトロール中に殉職してしまったので、私が今後のブログを書いていきたいと思います。

改めまして遅くなりましたが前回第一回9月7日の宮城カルチャーSpirit お疲れ様でした!
参加してくださった皆様やDJ、バンド様、本当にありがとうございました!

IMG_7916.jpg/IMG_6554.jpg

夜の奇麗な国際村でのDJプレイ!とっても楽しかったです!
(誰か打ち師の振り教えて…)
残念ながら写真はありませんがバンドチームの演奏も大盛り上がりでとても充実した一日になったと思います!

今回のイベントは第一回という事で、至らぬ所があったと思いますが、
次回のカルスピではより参加しやすいイベントとして方向性を色々と協議しています。
近日動きがあり次第またブログを更新しようと思いますので、どうか首を長くしてお待ち下さい!

また要望等もお待ちしております!
  
何かありましたらメールフォームで!

それでは皆さんありがとうございました!
カルスピまで後一日!!!
こんにちは!カルスピ実行委員会のゾフィーです!

明日はカルスピ本番!

明日のイベントが楽しみでわくわくが止まりません(0|0)

今日は我々カルスピにご協力頂ける事になりました

DJさんをご紹介しようと思います!

なんと今回お越し頂くのは

独自でバンド企画等様々な催し物を企画し、

宮城県のサブカルを盛り上げている

YOUさんにお越し頂ける事になりました!!

IMG_3020.jpg
(打ち合わせ中のYOUさんとAD T氏)

この度は大変お忙しい中ありがとうございました!

YOUさんは学業の忙しい中、先程も書きました通り

様々なサブカルイベントや、

ライブイベントを企画、参加している方で

今月の9月29日(土) にも

ライブハウスFLYING SONにてイベントを行うという事です!

o0461065012033258752.jpg

様々なバンド様が参加されるようで、私自身凄く楽しみです!

皆さん是非足を運んでくださいね!

それでは皆さん明日お会いしましょう!!
開催間近!(0|0)
お久しぶりです!カルスピ実行委員会ゾフィーです!

久しぶりの更新となり

このブログの更新を楽しみにして頂いている人!

心配かけてごめんなさい!元気に活動中でした!

今回は以前宣伝等でお世話になったアニソン酒場様を紹介します!

img_851312_61855017_0.jpeg

↑アニソン酒場さん↑

国分町 よごろうビルの2Fにあるカラオケ酒場です!

店長さんやお客様もとてもきさくでお酒も美味しかったです!

店長さんは以前ウルトラマンや仮面ライダーのスーツ

を着ていたという事でお話が合い、

お子さんもウルトラ好きという事で

最近の子ども達もしっかり見てくれてるのね!

と一安心しました(笑

カルスピと同じ9月の7日にアニソン酒場様もイベントがあるそうです!

カルスピ来れないよ!という方は是非足を運んでみてくださいね(0|0)


カラオケ大会ッ!
こんにちは!カルスピ実行委員会のゾフィーです(0|0 )

もう今月も残りわずかですね、

私と言いますと一日一日の過ぎるスピードの速さに

恐ろしくも戦慄している毎日です((( 0|0 )))ピャー

今日はアンフィシアター内イベントでの

カラオケ大会の追加告知で来ました!

アンフィシアターイベントのライブ演奏に追加して

この度カラオケ大会を実施する事になりました!

参加希望の方はどうぞ音源をお持ちになって会場にいらしてくださいね!


※カラオケ大会参加は当然ながら無料です

興味のある方はメールフォームかコメントにてお願いします!




